HOME

トップに戻る
ゲストブックをサインする
記事一覧

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

  Kenny

Author: Kenny
DOB: 8月6日
アイルランド生まれ、
イギリス育ちの純日本人。
2005年・夏
ロンドン大学を卒業

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

大きなロンドンに住む、小さな日本
ロンドンと言う、様々な文化が共存する街で、実家と言う、一つの小さな日本にて暮らす。これは、そう言った環境で育った自分の、どことなく風変わりな価値観や考えを紹介して行く、作品集です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

派手じゃないダイアリー 第10章:風に雨に雪に寒波い
(前回の「派手じゃないダイアリー、第9章:年末①」は、こちらよりどうぞ)

会社から・・


(東ロンドンの端)


家まで・・・・・


(西ロンドンの端)


歩いて帰りました。2時間以上かかりました。

tubemap2.jpg



ちなみに、決して過激なダイエットをしているわけではなく、
ウォーキングに目覚めたわけでもなく、
別に運動不足と言うわけでもなければ、
罰ゲームを食らったわけでもありません。


強いて言うなら・・


ロンドンのバカやろう!!!です。


詳細はこの後すぐ。


[READ MORE...]
派手じゃないダイアリー 第9章:年末①
(前回の「派手じゃないダイアリー、第8章:パリ旅行④」は、こちらよりどうぞ)



新年明けまして・・



おめでとうございます!!



本年も、どうぞよろしくお願いします  m(_ _)m



・・と、友人(年齢:私の年齢+10+α)に言ったら

「おう、あけおめことよろ!」

って返って来ました。   俺より今風・・

とにかく、やって来ちゃいましたね2007!
今年、私は晴れて(?)年男です。ちなみに人生2回目(^^) あ、年がバレる・・
猪年は、いつも以上に猪突猛進に、前向きに突っ走る年ですよ。
どうか、ブログの読者の皆様にとって、2007年がいい年であります様に。

ではでは、本文に参りましょう。
2006年の年末ハイライトをダイジェストでお送りします。
この後すぐ!はい、コマーシャル。


[READ MORE...]
一時帰国の全て 第7章:雲の上は静か
(前回の「一時帰国の全て、第6章:空の旅の悲劇」は、こちらよりどうぞ)

ついに冬休みです!

今年は週末の関係で、有休を三日取っただけで10日も休めます。
23-24は週末。25-26はクリスマス。
27-29は有休を取って、30-31は週末。
そして1月1日は元旦。なんて幸せな一年でしょう。

日本と違って1月2日から出勤しなければいけないイギリスにおいては、
この10日間の連休と言うものは神様からの贈り物なのです。
10日間も休みがあったら、あんな事やらこんな事やら・・  ぐへへ・・

ってなわけで、しっかりと有休を取って、リラックスしています(^^)

さてさて、本文に参りませう。

[READ MORE...]
社会人の独り言 第2章:週間ダイジェスト①
まぁ、一週間・二週間置きのアップになると思います。
それぐらいが妥当かな、と。

仕事しながらブログを書いても、ブログに集中出来ないですしね。



・・・


仕事の方に集中しようぜ。



チャンチャン♪はい。

さて・・(--;  なんてベタなブログでしょう


そんなこんなで、社会人週間ダイジェスト第一号、スタートです!

[READ MORE...]
ストレス解消法
ふー、この2週間は鬼の様に忙しかったです・・
どうやら、1・2週間置きの更新がやっとになりそうです。
ま、読者の皆様も1・2週間置きにアクセスされていると想像しているので、
丁度良い気もしますが(^^)と言うわけで、これからもよろしくです!

さて、このブログの夏休み中、沢山のイベントをミスりました。

小泉首相から安倍首相の時代に。  美しい日本って、何が美しくなるの?景色?

ブレア首相の最後のスピーチ。   どうしてもブラウン氏に譲りたくないらしいですね。

北朝鮮の核実験宣告。   もうやりたいだけやらせりゃええがな。気が済むまで。

ヒースロー空港にて同時多発テロ(失敗)。   お陰で飛行機に歯磨き粉を持ち込めなくなったよ。

だがしかし!

この2ヶ月でミスった事で、一番大切だったのは、誰が何と言おうと・・



熱闘広辞苑!!   4回分・・



ってなわけで、大急ぎで遅れた分を書いちゃいたいと思います。
広辞苑児の皆様、本当~~~~にサボって遅れてしまって、すみませんでした。
努力して、いつかは追いつけると信じていますので、見捨てないで下さい!!
ではでは、久しぶりに、レーーーーーッツ・・広辞苑!
チャンネルはそのまま!(はい、コマーシャル)


[READ MORE...]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。