HOME

トップに戻る
ゲストブックをサインする
記事一覧

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

  Kenny

Author: Kenny
DOB: 8月6日
アイルランド生まれ、
イギリス育ちの純日本人。
2005年・夏
ロンドン大学を卒業

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

大きなロンドンに住む、小さな日本
ロンドンと言う、様々な文化が共存する街で、実家と言う、一つの小さな日本にて暮らす。これは、そう言った環境で育った自分の、どことなく風変わりな価値観や考えを紹介して行く、作品集です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学生の独り言 最終章:就職!
(前回の「学生の独り言 第7章:もうすぐ」は、こちらよりどうぞ)

ついに・・

復活です! \(^∀^\) (/^∀^)/    正確には「復帰」かな。

長らくお待たせ・・していませんが(誰も待っていません)、
ついに当ブログが再活動し始める日がやって来ました。

再活動じゃないね、何の活動もしてないもんね

とにかく、です!!! ←久しぶりでハイになってる

皆様、お久しぶりです。
これからも大きなロンドンに住む、小さな日本をどうぞ、


よろしくお願いします!


余りにも長い夏休みを取ってしまったせいで、
作者も何の事を書いていたのかを、すっかり忘れてしまった事態ですが、
何とか頑張って前のペースに戻して行きたいと思っていますので、
スクリーンの向こうから暖かく見守っていて下さい・・

ではでは!久しぶりに!いっせいに!れーーーっつ・・

あ、熱闘広辞苑じゃなかった。

じゃ、普通にいってみよぅ。チャンネルはそのまま!
(はい、コマーシャル)


[READ MORE...]
学生の独り言 第7章:もうすぐ
(前回の「学生の独り言 第6章:フラット紹介②」は、こちらよりどうぞ)



パンパカパーン!!♪




人生で初めて「内定」と言うものをもらっちゃったのであります!

嗚呼、嬉しきこの日々・・(壊)



もう、あれですね。


感無量ってやつですかね。


これまで支えてきてくれた、親を始め、親友から悪友まで。
本当に、本当に色々とありがとう!!!!
相談に乗って来れた皆様には、計り知れない程、感謝をしています。
たまには悩んだり、落ち込んだり、不安になったりもしたけど・・
私の実力皆様の暖かい言葉や、アドバイスのお陰でなんとかここまでやって来れました。

晴れて社会人になった日には、是非恩返しをさせて下さいです。
とにかく、今はこの嬉しさを抑えるのがやっとの毎日を送っています。

勤め先はロンドン中心部、会社は某金融会社Fです。
ちなみに、私が2年間程、内定をもらうのを夢見た企業でもあります。
後は、実際に入社して、仕事を習う限り。リーマンデビューです(^^)

さてさて、当ブログは今までの様に続けて行きたいと思っていますが、
このシリーズ「学生の独り言」だけは、もう直終わる事になります!
よって、書きたい事は今の内に書いておかなくては。
10月からは「社会人の独り言」にアップグレード(^^)乞うご期待です。

[READ MORE...]
我と言う自分 第3章:針千本
やったやったやったー。


10,000ヒット達成!


もう、超感動です。予想外です。びっくりです。
いつもアクセス頂いている読者の皆様・・

本当に、本当に、ありがとうございます(^^)

そして、これからも当ブログの事を、末永くよろしくお願いします。
2万ヒットに到達する日は来るのだろうか・・
とまぁ、これからも、軽い気持ちで気楽に書いて行こうと思うので、
適当にサラッと読んで頂ければ、嬉しい限りでございます。

もう一度・・いつもいつもありがとうございます!

[READ MORE...]
野球を追う 第1章:高校野球
突然ですが、私は野球と言うスポーツも大好きです。

っと言うか、この世に存在するスポーツのほとんどが、
現在好きであるか、今は知らないけれどきっと観たら好きになるか、の
どちらかの類に入るのでは、と言う気もします。

実際、これを書きながら横目でラグビー(リーグ)を観ているし、 St Helensつえぇ・・
サッカー速報のページも開いているし、  うお、今、中村がゴールを決めた!
さっきまで読んでいたゴルフニュースのページも閉じていません。  行けーHarrington!

ちなみに、好きなスポーツは、観るのも、実際に自分でやるのも大好きです。
熱血スポーツ人間と言うよりは、ただのスポーツオタクですが。  えっへん。
イギリスでは野球を観る機会も、やる機会もほとんどないのですが、
日本に帰った時に、ふとテレビで野球を観てしまった瞬間、
あのバットとボールの世界に、もう一瞬でのめり込んでしまいました。 

当時若かった私は(もうすぐ又歳を取ってしまう・・うう・・)

「ヤクルト(ヤクルト菌が豊富な乳酸品)がおいしい」

と言う、犯罪的に近い適当な理由でヤクルト・スワローズファンになり、
それから10何年間、ずーーっとスワローズ一筋で来ました。
打倒、憎き巨人!!ワシらの4番バッターを、いつも誘拐しやがって。

今日は、最近のマイブームの高校野球の話をしたいと思います。

[READ MORE...]
サッカーを追う 番外編:ワールドカップ⑤
相変わらず、忙しい毎日が続いています。
関係ありませんが、最近なぜかエリック・クラプトンにはまっているケニー君です。
最強の時代遅れは今も健在です。 どうぞ、ご安心下さい。

さて、ついに終わってしまいましたね、ワールドカップ。
最後の方、観るのが精一杯で余り記事を書く時間がなかったので、
ここでまとめて書いて見たいと思います。

取り合えず・・

イタリア、優勝おめでとう。  つまんねーの

[READ MORE...]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。