HOME

トップに戻る
ゲストブックをサインする
記事一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

  Kenny

Author: Kenny
DOB: 8月6日
アイルランド生まれ、
イギリス育ちの純日本人。
2005年・夏
ロンドン大学を卒業

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

大きなロンドンに住む、小さな日本
ロンドンと言う、様々な文化が共存する街で、実家と言う、一つの小さな日本にて暮らす。これは、そう言った環境で育った自分の、どことなく風変わりな価値観や考えを紹介して行く、作品集です。
スポンサーサイト

学生の独り言 最終章:就職!
(前回の「学生の独り言 第7章:もうすぐ」は、こちらよりどうぞ)

ついに・・

復活です! \(^∀^\) (/^∀^)/    正確には「復帰」かな。

長らくお待たせ・・していませんが(誰も待っていません)、
ついに当ブログが再活動し始める日がやって来ました。

再活動じゃないね、何の活動もしてないもんね

とにかく、です!!! ←久しぶりでハイになってる

皆様、お久しぶりです。
これからも大きなロンドンに住む、小さな日本をどうぞ、


よろしくお願いします!


余りにも長い夏休みを取ってしまったせいで、
作者も何の事を書いていたのかを、すっかり忘れてしまった事態ですが、
何とか頑張って前のペースに戻して行きたいと思っていますので、
スクリーンの向こうから暖かく見守っていて下さい・・

ではでは!久しぶりに!いっせいに!れーーーっつ・・

あ、熱闘広辞苑じゃなかった。

じゃ、普通にいってみよぅ。チャンネルはそのまま!
(はい、コマーシャル)



えっと。

ん。

私って・・

一体、どうやって、何について書いていましたっけ??!!

何もかも忘れてしまった・・
ま、いいや。適当にやってみます。
すぐに戻るだろう。戻ると思う。多分戻るんじゃないかな。  まちょと覚悟をしておけ・・

(他にも忘れてしまった方がいらっしゃったら、
是非、当ブログの目次を覗いて、もう一度読んで行って下さい)

って、そんな事より!です。

重大な発表が。

なんと・・なんと・・・



学生生活が終わってしまいました!!!   きゃあああああ



注:そのうち、テンションが下がると思うので、ご安心下さい。

一体、この2ヶ月で何があったのか。
スーパーダイジェストでお送りします。
瞬きしてると、見逃すぜ!!(かっこよかったから、何かの漫画より引用)



この間:修士論文を2週間で書き上げないといけない事が判明。

その直後:教授がデンマークに帰還。論文提出日までイギリスに戻ってこない事が判明。おーえす。

色々あって:無事、修士論文終了!HP残り3。ほぼ瀕死。

それと同時に:ロンドンにて家探し。大変さの余り、分身の術を覚えようとするが失敗。
よって、論文をやりながら物件を見る。どっちにも上手く集中出来ない事が判明。

修士論文が終わる頃:新居の契約書にサイン。引越し。提出。何が何だかわからなくなる。

そして気付いたら:飛行機に乗っている。行き先はどこ??

取り合えず:降りたら日本だった。爽健美茶とおにぎりを反射的に買って、一先ず落ち着く。

二週間の間:毎日、漫喫に通って、何故か漫画にかこまれた環境で仕事をこなす。

一応:友達と会って、遊んで、食べて、騒ぐ。お金がない。

最後に:ハワイに行くが、海外には行かない。温泉とサウナを満喫。枕投げ初体験。

何と:日本にて、フットサル・デブー!あえなくボコられる。中華街でヤケ食い。

そして先々週:仕事が始まる4日前に帰国。就職祝いにもらったカフスの使い方をネットで調べる。

良くわからないうちに:仕事スタート!時差ぼけを利用して早起き。



そして!今日に至ります。

ふぅ。

そりゃ、ブログも書けませんって。

そんなこんなで、本当に流れに任せたまま、2ヶ月が過ぎちゃいました。
学生生活もいつの間にか終わっていて、いつの間にか就職していました。
この調子で行くと、いつの間にかタバコを吸っていて、
いつの間にかガラパゴスに住んでいて、いつの間にか死んでいるかもしれないですね。

ま、何はともあれ、何とかここまで辿り着いた様です・・  拍手ー!

取り合えず、一番大切な事はこれでしょう:

当ブログの作品の一つ、学生の独り言、本日を持って終了!! ←それかよ。

次回からは社会人の一言をお送りします。
内容は変わりません。きっぱり。
けじめとして、タイトルを変えるだけです。ご安心下さい。

それでは、今日はこの辺で。
取り合えず挨拶と、近状報告とまでです。
これからは頑張ってチョクチョク書いていきたいと思っているので、
気付き次第、又チョクチョク遊びに来て下さいね。

アディオス。



本日の一言:

リーマンだよ、リーマン。ついに俺もリーマンだよ。
麻雀・競馬・競輪・パチンコバンザイ!!!!



Ranking1久しぶりの挨拶として、ワンクリックお願いします!

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
久々の
Kenny節、心地よかった~。
満足満足。ご馳走さま~。

あっ、分身の術、習得方法教えてください!!
【2006/10/05 17:42】 URL | onigiri15 [ 編集]


就職おめでと~♪、って、ずっと前に書き込もうと思っていましたが、遅ればせながら。私も自分の「ペンネーム」を忘れかけていました・・・(誰も困らないけど)。昨日の"フッボール♪"は楽しかったですか?少なくとも約1名は、ほぼ徹夜明けの状態で参加したため、ハイになって帰宅しましたとさ!?若いっていいネ、なんてコトを口走り始めたら立派な「リーマン」ですから!
【2006/10/15 07:20】 URL | にゃんころりん [ 編集]


>onigiri15様

本当ーにお久しぶりです。
そして、コメント本当にありがとうございます。
返事が遅れてしまってすみませんでした。

これからは、出来れば週1強のペースでアップして行きたいと思っています。
どうか、これからも応援を!

分身の術?適当に速く動けばなんとかなるんじゃないすか?
【2006/11/14 06:24】 URL | Kenny [ 編集]


にゃんころりん様

お久しぶりです(^^)
HNが変わっている気がするのは気のせいですよね(笑)

お祝いの言葉、ありがとうございます!
そうなんですよ、何と就職してしまいました・・
でも、気分は学生、このまま気楽に頑張って行きます。

又遊びに来て下さいね!
これからもよろしくです。
【2006/11/14 06:27】 URL | Kenny [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kijazz.blog59.fc2.com/tb.php/95-b5de2209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

