HOME

トップに戻る
ゲストブックをサインする
記事一覧

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

  Kenny

Author: Kenny
DOB: 8月6日
アイルランド生まれ、
イギリス育ちの純日本人。
2005年・夏
ロンドン大学を卒業

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

大きなロンドンに住む、小さな日本
ロンドンと言う、様々な文化が共存する街で、実家と言う、一つの小さな日本にて暮らす。これは、そう言った環境で育った自分の、どことなく風変わりな価値観や考えを紹介して行く、作品集です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

派手じゃないダイアリー 第2章:運動不足
(「派手じゃないダイアリー、第1章:夏時間」は、こちらよりどうぞ)

今日、運動不足の解消に、久しぶりに軽いジョギングに出かけました。

コースは、うちの近所を二周。
距離にすると、約400メートル弱のブロックを二周だから・・
大体、800メートルぐらいでしょうか?
とにかく、全然大した距離ではない。


「ま、最初は、こんなもんかな♪」と軽い気持ちで、
速めのペースで走り出し、約10分弱で帰宅。

はっきり言って

死ぬかと思いました。

もう、足がフラフラ・・

ちょっと数日、引き篭もっていると、
信じられない具合に人間、体力が落ちるものですね・・
先週までは90分のサッカーも、平然と、こなしていたのに・・

はぁ・・(--;

これからランニングは、毎日の日課にします。
最低、五周は出来る様にならないと、話になりません。
運動不足とは、つくづく怖いものですね・・

ひぃ・・
↑こんな感じだった私


さて、今日は3月最後の日。早いなぁ・・
もう、一年の4分の1が終わってしまったんですね。
このまま行けば、本当に気付いた頃には、2007年に・・

・・なってないか。

そう、まだ2007年に到達する前には、
コースワークが・・試験が・・プロジェクトが・・就職活動が・・
いわば、ありとあらゆる障害物が、我々学生の道のりを邪魔しているのです。
果たして自分は来年の今頃、どこで何をしているのでしょうか。
とにかく、目の前の課題を一つ一つこなしていくしか、なさそうですね。

そんなこんなですが、今日、ついに卒論で解析する予定のデータが手元に届きました!
申し送れましたが、私は現在、統計学の修士号を取るべく、大学院に通っています。
当然、卒論では、なんらかのデータ解析をしなくては、いけません。
って言うか、データなしでは卒論は、絶対に出来ません

よって、今日データが届いたのは、私にとって、大変吉報なのでございます。

これで、後は教授と最終的な打ち合わせさえすれば、
早速、卒論に取り掛かる事が出来る、と言うわけです。
提出の締め切りは9月中旬ですが、私の理想としては、

「今のうちからデータ解析を始め、レポートを早めに終わらせ、
夏休みを日本でほほほーい、と楽しむ」

と言うおいしいプランです。

やるぞーーー。

プロジェクトの概要に関しては、又次回書きます。
長くなってきたので、今日はこの辺で。

まずは、今日届いたデータを確認しなきゃ・・      ←届いた瞬間にやれよ

(「派手じゃないダイアリー、第3章:卒論」は、こちらよりどうぞ)


Ranking1最近運動不足、と言う方は、是非ワンクリックです!

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

日本カモン!!私が超多忙スケジュール旅行考えたいな☆
【2006/04/09 21:50】 URL | ゆかり [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kijazz.blog59.fc2.com/tb.php/9-d7bc9dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。