HOME

トップに戻る
ゲストブックをサインする
記事一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

  Kenny

Author: Kenny
DOB: 8月6日
アイルランド生まれ、
イギリス育ちの純日本人。
2005年・夏
ロンドン大学を卒業

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

大きなロンドンに住む、小さな日本
ロンドンと言う、様々な文化が共存する街で、実家と言う、一つの小さな日本にて暮らす。これは、そう言った環境で育った自分の、どことなく風変わりな価値観や考えを紹介して行く、作品集です。

第二回 熱闘広辞苑 「い」
最近の熱闘広辞苑
「アフリカ」
参加者の記事一覧
「いつもの一日」
参加者の記事一覧

※全記事の目次は、こちらにて、近日掲載する予定です!



熱闘広辞苑の説明を読まれたい方は、こちら、もしくはこちらよりどうぞ)


早くも大好評!熱闘広辞苑、二回目のお題は「いつもの一日」

今回から、このトラックバック用の掲示板も
一期生の間で順番にまわして行く事になりました(^^)
よって、当企画に参加されている皆様は、
書き終えたらこちらへトラックバックを送って下さい!



読者の皆様

前回に引き続き、是非是非、参加者の皆さんが書いたブログを読んで、
お楽しみ下さい。相変わらず、飛び入り参加者を大募集しています!
当企画に参加されたい方は、是非、現参加者にお問い合わせ下さいませ。



来週は「う」から始まる言葉がタイトルになります。
タイトル決めと、掲示板設立の担当はどらまきんさんです。
よろしくお願いします。

*注1 コメントはトラックバック締め切り後、受け付け開始します。
*注2 執筆者、カテゴリの記事及び本ブログは岩波書店及び同社刊「広辞苑」とは一切関係がありません




Ranking1
当サイトはブログランキングに参加しています。
よって、帰る前にワンクリックだけ、お願いします!


人気blogランキングへ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kijazz.blog59.fc2.com/tb.php/47-9ea496f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

い:いつもの一日

いつもの一日ねえ・・・。すごい・・・会社員時代よりも何もないですがよろしいでしょうか?EasterTermのいつもの一日7:00頃  起床→シャワー→朝ごはん (月曜だとこの間に洗濯も済ませる)8:30~9:00頃  勉強開始(間に休憩を30分ほど挟む)12:0.. ダラムdeだらーん・・・ ~RelaxinDurham~【2006/05/18 22:14】

いつもの一日

「熱闘広辞苑」なるものに参加してみました。お題を決めて、価値観の違うブロガー同士がそれぞれ同じお題でブログを書くという企画です。いやあ、企画の話し合いだけでもいろんな価値観が見え隠れするものですね。(かなり見え隠れしている自分)それでは今回のお題は「いつ COOの神は喜びである!【2006/05/18 22:58】

「い」は、いつもの一日、の「い」

さて、今週は私自身が決めさせて頂いたお題で送る、おなじみの熱闘広辞苑。ちなみに、この企画の詳細については、こちらを参照下さい。前回より参加者も一人増えたので、益々楽し 大きなロンドンに住む、小さな日本【2006/05/19 02:19】

いつもの一日

熱闘広辞苑、二回の表。 お題:【いつもの一日】。 いこうと友だちが誘うので つき... まゆみのソリロクィ:スペースアルク【2006/05/19 04:55】

いつもの一日

本日は木曜日である。木曜日と言えば、先週から始まった熱闘広辞苑の記事をアップする日である。タイトルは「いつもの一日」。Kennyさんが考えたタイトル。はっきり言ってかなり挑戦的だ。私自身は「いつもの一日」を毎日過ごしつつも、いろんなことを考えたり、挑戦したり 日々楽しく賢く☆【2006/05/19 16:45】

第2回 熱闘広辞苑!(その1)

《18日》?今日は、“熱闘広辞苑”の日です。(※ 熱闘広辞苑の詳細はコチラ → http://blog.goo.ne.jp/rakuda82/c/f832fb0faaa0606da1f77150f18386df)?【 お題 】?[ い ] : 『 い つ も の 一日 』?いつもの一日! それは 真青を求めて【2006/05/19 17:23】

第2回 熱闘広辞苑!(その2)

 2. 謎の熟女?!: K 姉妹 の場合: 意外編?* 朝、6時に起床。 乾布摩擦後、イモジャージ(小豆色)に着替え、年寄りが主役のラジオ体操に参加。* 7時、裏道&裏口を通って帰宅。    → 朝食。   メニューはいつも、玄米、味噌汁、 真青を求めて【2006/05/19 17:25】

いつもの一日。

【熱闘広辞苑】第二回目。よって「い」から始まるテーマ。今回は「いつもの一日」というテーマで。 ピビンパな日々【2006/05/20 02:15】

