HOME

トップに戻る
ゲストブックをサインする
記事一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

  Kenny

Author: Kenny
DOB: 8月6日
アイルランド生まれ、
イギリス育ちの純日本人。
2005年・夏
ロンドン大学を卒業

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

大きなロンドンに住む、小さな日本
ロンドンと言う、様々な文化が共存する街で、実家と言う、一つの小さな日本にて暮らす。これは、そう言った環境で育った自分の、どことなく風変わりな価値観や考えを紹介して行く、作品集です。
スポンサーサイト

派手じゃないダイアリー 第5章:パリ旅行①
(「派手じゃないダイアリー、第4章:ミドルネーム」は、こちらよりどうぞ)

私の腕時計は1時間(と2分)遅れている、と前に話しましたよね。
(詳しくはこちら

なんか、あれなんですね。
ほら、ヨーロッパとか行くと。
時差、とかあるじゃないですか。

するとですね。

2時間(と2分)遅れている状態になるんですね・・

そうなると、あれなんすよ。

腕時計と言うより、ただのアクセサリー同然になるんですね・・

しかも邪魔な。しかも、別に格好良くもない。元々この時計、タダだもん。
タダでもらった、格好良くもない、間違った時間を示す腕時計をして、
こんな所を歩いている日本人なんて、俺だけなんだろうなぁ。
と、そんな事を思いながらパリの道を歩いていた、ケニー君でした。


と言う訳で、ただいまです。
やっぱりパリは最高でした!ボンジュールマドモワゼール、ジュテームです。
ちょっと旅疲れも残っているので、今日は写真中心のアップです。

ちなみに、当ブログを始めて以来、初となる2連休を取ってしまいました。
アップを心から楽しみにされていた方には、大変申し訳ない事をした、と
心から反省をしております。そんな人いないけど。だから、反省もしないけど。
とにかく、これから5連荘で頑張って行こうと思いますので、それで許して下さい。

フランス旅行記はこれからゆっくり書いて行くつもりですので、
取り合えずムード作りに写真でもどうぞ。
一口だけね。メインが食べられなくなると大変だから(by Mummy)



Eurostar
↑ユーロスターの中で起きた悲劇とは?!


France1
↑アンパン、食パン、フランスパン♪


France2
↑これはどこ?私は誰?


France3
↑な、なに!遠くに見えるのは?!


Plates
↑店の外に割られた皿の山!その理由は?!


以上です。乞うご期待!

(「派手じゃないダイアリー、第6章:パリ旅行②」は、こちらよりどうぞ)

Ranking1つまみ食いを、ついしてしまう傾向がある人は、是非クリック!

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ブリグが更新されないから週末ずっと暇してた~~
じゃなくて
遊びに来てくれてありがとう!マジ楽しかったよ。こんな遠くまで来てくれてねぇ。ウェールズよりは近いかもしれんけどやっぱ外国は遠い。室内ピクニックはいけてなかったけど美味しかったな。笑
【2006/04/25 02:48】 URL | 爺 [ 編集]


>爺様

おっ、久しぶりのコメントありがとうございます!

パリでは本当にお世話になりました。
お陰で、ブログが全然アップ出来なかったじゃないか
最高に楽しい時間を過ごせました。
心からお礼を申し上げます。ちなみに、室内ピクニック、十分イケてましたよ(笑)

近い内にパリ旅行記を書きたいと思っているので、
是非また読みに来て下さいね!

これからもよろしくです。

(追伸:嘘とは言え、爺様のコメントの最初の行の響きに感動しました(笑))
【2006/04/25 09:32】 URL | Kenny [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kijazz.blog59.fc2.com/tb.php/29-d4a26721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

