HOME

トップに戻る
ゲストブックをサインする
記事一覧

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

  Kenny

Author: Kenny
DOB: 8月6日
アイルランド生まれ、
イギリス育ちの純日本人。
2005年・夏
ロンドン大学を卒業

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

大きなロンドンに住む、小さな日本
ロンドンと言う、様々な文化が共存する街で、実家と言う、一つの小さな日本にて暮らす。これは、そう言った環境で育った自分の、どことなく風変わりな価値観や考えを紹介して行く、作品集です。
スポンサーサイト

派手じゃないダイアリー 第4章:ミドルネーム
(「派手じゃないダイアリー、第3章:卒論」は、こちらよりどうぞ)

祝2000ヒット!(アクセスじゃないよ、あくまでもヒットだよ)
皆様、ご多忙の中、いつもいつもアクセスありがとうございます。

記念に、ゲストブック目次を作ったので、
是非アクセス(アーンド、署名)く~ださ~いな(^^)

さて、未だに俺の腕時計は冬時間になってるんだよねぇ。
だから未だに世界の皆より1時間、遅れてるんだよねぇ。

・・・

って言うか、正確には1時間と2分遅れてるんだよねぇ。
1時間は良いんだけど、2分が何気に問題なんだよねぇ。


ま、見方によっては、俺が2分遅れてるのか、
世界が2分進んでるのかわからないんだけどねぇ。
そのせいで俺が電車をギリギリでミスる点においては、
結果としては一緒なんだよねぇ。

ちなみにその2分って、時計を夏時間に直そうとして、
横についてるネジを引っ張って回したら、ネジが取れそうになって、
焦ってネジを戻したのは良いものの、こんなクズ捨てたろか、ボケ!
ちょっと悩んだ挙句、でも友達にもらったものだし、
捨てたら実際問題、腕時計無くなるし、と思って、
諦めてネジを押し込んだ所、うまく入らなくて、時計の針が動かなくなって
かなり焦って、時計を思いっきり振り回したら
何とか直った、その間の2分なのよねぇ。
なんかこの段落、読みにくいのよねぇ。

だから、ちょっと思い出に残る2分なのよねぇ。だから、直さないのよねぇ。

ってか、実際、直せないのよねぇ。

以上、ちょっとつぶやきモードに入っていました。
ちなみに、今更だけど、つぶやきシローって消えたよね。
・・と思って調べたら、ちゃんとwikipediaに載ってるじゃん。
つぶやきシローって、本名永塚勤って言うんだ!
芸名より全然かっこいい!

って、いつから俺の日記は、つぶやきシローについての、トリビアの宝庫に。

では、今週末、何をしたか。
それだよ、アントニー。

土曜日の夜は、友人の誕生パーティーに招待されたので(またかよ)、
チキンサラダを持参して、いざ出陣。結局、40分も電車に乗れたチキンさん。

久しぶりに集まった、俺の前の大学(+α)の、お馴染みのメンバー。
まぁ、他の皆は、まだ在学生だけどね。パーティーの主人公を除いて。
部外者は俺だけさ。ふ、いつものことさ。

で、ひょんな事から、話題はこんな方向に・・

「皆のミドルネームを考えてみようゲーム!」
(パチパチパチ)

みんなが必死の思いで考え出した名前は、以下記載。

  • エロトン

  • ペッパー

  • フレンチ

  • ヴェルダ

  • ブルータス

  • ベンジャミン

  • 見栄春

  • M

  • K

最後の方、どれだけ皆が疲れた来たのかが明白だよね。一文字かよ!
ちなみに、このパーティー会場には、女の子が5人いました。
一人のミドルネームは思いつかなかったけど、他4名ほど、
上記のリストから一つずつミドルネームをつけられた、
とても可哀想な女の子達がおったそうじゃ。さぁ、どのミドルネームが女子でしょう。

シンキングタイムプリーズ!

食事会でもあった、この誕生会。中でも、ペッパーが作った
スモークサーモンとナスの一品は、とても美味しかった。
メインはチーズ・フォンデュ。ワタクシ、ハジメテ、タベマーシタ。
変わりばんこに、チーズマスターシブプレーごっこをやって、
とても楽しかったのね。この段落カタカナ、オオイネ。

そんなこんなで過ぎた土曜日。
日曜日は、ほのぼのとロンドンで友人と映画を観たり、
えっと、あ、映画しか観てねーや、起きたの12時だから、あはは、
ってな具合で過ぎて行きました。

めでたし、めでたし。



















・・・


















なんで俺のミドルネームがエロトンなんだよ!!!



(「派手じゃないダイアリー、第5章:パリ旅行①」は、こちらよりどうぞ)


Ranking1ブルータスの本名が気になる、と言う方。是非クリックを!

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kijazz.blog59.fc2.com/tb.php/25-7198df8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

