HOME

トップに戻る
ゲストブックをサインする
記事一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

  Kenny

Author: Kenny
DOB: 8月6日
アイルランド生まれ、
イギリス育ちの純日本人。
2005年・夏
ロンドン大学を卒業

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

大きなロンドンに住む、小さな日本
ロンドンと言う、様々な文化が共存する街で、実家と言う、一つの小さな日本にて暮らす。これは、そう言った環境で育った自分の、どことなく風変わりな価値観や考えを紹介して行く、作品集です。

GUESTBOOK
ちょっとした、ゲストブックを作ってみました!
気軽に書き込んで行って下さいね(^^)

それと、当ブログの目次なるものも作成!
こちらより、どうぞ。



いつもアクセス頂いている読者の皆様、本当にありがとうございます。

記事に対してコメントをしづらい方。
書き込みたいけど、書く内容が思いつかない方。
挨拶する場所がない!と文句を言われたい方。
ただ単に、ちらっと遊びに来た、もしくは迷い込まれてきた方。

是非是非、こちらに署名だけでも気軽に残して行って下さい!

これからも、当ブログをよろしくお願いします!!


Ranking1是非、帰る前にワンクリックお願いします!

人気blogランキングへ

この記事に対するコメント
あ、でた
必殺未来日記。ぷぷっ。

ケニーのブログ、面白いよ!
頑張って続けてください。
同じイギリスネタってことで張り合いあります・笑
忘れられてるコラボの話もいつか、きっと、すすめましょ。
【2006/04/15 01:23】 URL | タケシ(らくだ@) [ 編集]


ああ、ケニーがオンラインしてねーと思ったら旅行中だったな。いやぁ、ん~、とりあえず書き込んだ。楽しみだな、フランス土産(=⌒▽⌒=) ♪
【2006/04/22 18:44】 URL | こもす [ 編集]


グッドラック1ダース下さい。
【2006/05/02 21:57】 URL | まゆみ [ 編集]


こんにちわ~。頑張れ~。チョクチョク見にくるね~
【2006/05/03 02:06】 URL | コータ [ 編集]


こんにちは
ケニー、面白いね!!
今日はラーメンだけ読んで帰るけど、また他のを読みに来ます。
ではまた
(こんな使い方で合ってる?ドギマギしている初心者です)
【2006/05/12 13:01】 URL | いのうえ [ 編集]


ケニーさん、はじめまして。
熱闘広辞苑に新しく参加したCOOという者です。
どうかよろしくお願いします。
ケニーさんは、とっても頭の回転のよろしいご婦人なんじゃないかなあと思います。

さっそくなんですが、第二回熱闘広辞苑にTBした私のブログを一度消してもらえないでしょうか?それから再度TBしなおしますんで。
ご面倒をおかけします。
【2006/05/18 12:29】 URL | COO [ 編集]

皆様、書き込みありがとうございます!

大爆笑!ごめんなさい、COO様・・でも、私は「婦人」じゃないんですよ(笑)
更に記事を読んでいれば、頭の回転も大変よろしくない事もわかると思います・・
騙したつもりはありませんが、取り合えず謝罪しとこっかなぁ、と(笑)

ゲストブックに書き込んでくれた皆様、本当にありがとうございます!
これからも本当に一言で構わないので、挨拶だけでも残して行って頂ければ、
これ以上の喜びはありません。ではでは、これからもよろしくお願いします!

(ランキングのクリックも忘れずに!)
【2006/05/18 20:51】 URL | Kenny [ 編集]


>私は「婦人」じゃないんですよ(笑)
失礼しました。
こんな間違いは、ネットじゃなくちゃできませんね。
いやまさか、ケニーさん実物を見て「ご婦人!」とは言わないと思います。たぶん。
気の迷いでした。ごめんなさい。

>頭の回転も大変よろしくない事もわかると思います・・
私から見れば相対的にとても回転がよろしいです。


【2006/05/18 23:23】 URL | COO [ 編集]


>COO様

「たぶん」?(笑)
【2006/05/18 23:27】 URL | Kenny [ 編集]


はじめまして。AKIと申します。現在カナダに留学中で
アフェリエイトのブログに今挑戦中です。

カナダに来る前ははじめイギリスに留学する予定でした。
ただ予算の都合上カナダを選びました。

目次すごいですね。自分も今どのように目次を作るか
検討中です。

それでは。また来ます。応援クリック!
【2006/05/21 16:01】 URL | Aki [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/08/13 10:32】 | [ 編集]

どぉーもぉー!!
どうも、どうも。 えー、記念すべき 初!カキこです。

いやー、たまに見てるけど、やっぱ Kenny 印 全快っすね!(^-^)!
まさに、’Mr.(Ms?) 楽観 なだけあるなー’ と思わせるコメントが大量にありました!
そういえば、風邪大丈夫っすか? 何気に否定してたけど、それ絶対風邪ですよ??(0ー0);

んじゃ、MSNメッセ なんかやってないで仕事+ブログ 頑張って!
【2007/03/13 04:38】 URL | S.O. aka u no who! [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/14 20:48】 | [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/18 15:11】 | [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kijazz.blog59.fc2.com/tb.php/20-1f2a13ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/02 22:36】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/02 22:36】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/02 22:36】

