HOME

トップに戻る
ゲストブックをサインする
記事一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

  Kenny

Author: Kenny
DOB: 8月6日
アイルランド生まれ、
イギリス育ちの純日本人。
2005年・夏
ロンドン大学を卒業

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

大きなロンドンに住む、小さな日本
ロンドンと言う、様々な文化が共存する街で、実家と言う、一つの小さな日本にて暮らす。これは、そう言った環境で育った自分の、どことなく風変わりな価値観や考えを紹介して行く、作品集です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一時帰国の全て 第7章:雲の上は静か
(前回の「一時帰国の全て、第6章:空の旅の悲劇」は、こちらよりどうぞ)

ついに冬休みです!

今年は週末の関係で、有休を三日取っただけで10日も休めます。
23-24は週末。25-26はクリスマス。
27-29は有休を取って、30-31は週末。
そして1月1日は元旦。なんて幸せな一年でしょう。

日本と違って1月2日から出勤しなければいけないイギリスにおいては、
この10日間の連休と言うものは神様からの贈り物なのです。
10日間も休みがあったら、あんな事やらこんな事やら・・  ぐへへ・・

ってなわけで、しっかりと有休を取って、リラックスしています(^^)

さてさて、本文に参りませう。


前回のエントリーでは、全てのプライドを捨てて
電池の為だけにバービー人形(定価:2000円)を買ってしまった自分でした。

たっぷりと笑うが良い。なんとでも言え。

とにかく、電池が手に入ればこちらのものです。
CDスタンバイOK。プレーヤースタンバイOK。電池込めOK。
3・・2・・1・・

テイク・オフ!   (注:飛行機は2時間前に飛び立っています)

音楽が流れ始めて、目が自動的に閉じて・・

それでは皆様、又10時間後にお会いしましょう。
さようなら。おやすみ・・





余談ですが、最近はCDプレーヤーMP3プレーヤーにレベルアップしました。
お陰で、1時間ごとにCDを入れ替えなくてもすむので、
何時間でも音楽を聴いていられます。ありがたきこの幸せ・・
このまま、起きずに日本に着いてくれれば・・





(とんとん)



・・わけないよな・・




\(`∇´メ)なんなんですかぁ!!!



「お客様、お飲み物は・・」




水でいいよ、水で!!  ミネラルウォーター!



全く、最近のスッチーは・・水なんて自分でちゃんと持ってきたよ・・
まぁ、とにかく、これでしばらくは寝れる・・




(とんとん)



・・わけないよな・・




\(`∀´メ)なんなんですかぁ!!!



「ごめんなさい・・このコントローラーはどうやって使えば・・」




オンボタン押すんだよ!!  青いボタン!




なんでいつもこう言う機械音痴の人の隣に・・
全く、少しは食事が来ちゃう前に寝ないと・・




(とんとん)



・・うううう・・



今度はなに!!!(ノ`○´)ノ ┫:・’.::




「お兄さんはイギリスに住んでるの?」




住んでるよ!!  3歳から!


はぁはぁ。

結局、いつも寝れないまま食事が来ちゃいます。
機内食が苦手なので、いらないと言うと隣の人とスッチーが何故食べないのか、と
心配をして訊いて来るし、本を読もうとすると電気消されるし・・
暗くなった頃には足がだるくて気持ちよく眠れないし・・

全然快適じゃない旅を経て、12時間後にようやく日本海に差し掛かります。

さぁ、やっと・・やっと日本に着きそうです。
後は着陸だけ・・この長かった戦いにも、遂に終止符が打たれようとしています。
フライト最終章は、又次回です!乞うご期待(^^)

日本到着まで:あと30分  

(「一時帰国の全て、第8章:涙の着陸」は、こちらよりどうぞ)



本日のポイント:

最近の飛行機は、経費削減でカップ麺を置いていない事が多い。
食べたい方は、自分で前もって買って、機内に持ち込むと良いだろう。
しかし、当然ながらヒースローでは買えない。
よって、イギリス→東京のフライト用に、一日前に日本食屋さんで
カップ麺を買っておく事が奨められる。最近は安く売っている。



Ranking1←眠れない私に、励ましのワンクリックを!

人気blogランキングへ




スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kijazz.blog59.fc2.com/tb.php/100-556d5fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。