HOME

トップに戻る
ゲストブックをサインする
記事一覧

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

  Kenny

Author: Kenny
DOB: 8月6日
アイルランド生まれ、
イギリス育ちの純日本人。
2005年・夏
ロンドン大学を卒業

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

大きなロンドンに住む、小さな日本
ロンドンと言う、様々な文化が共存する街で、実家と言う、一つの小さな日本にて暮らす。これは、そう言った環境で育った自分の、どことなく風変わりな価値観や考えを紹介して行く、作品集です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イギリスでの戦い 第5章:バッテリー
(前回の「イギリスでの戦い、第4章:虫」は、こちらよりどうぞ)

我ながら、子供の頃の私は最強無知博士だった。

今も大して変わっていない所が何より悲しいが。

思い返すと、常識と言う言葉の存在すら危うくなる程、
トンチンカンな想像の世界に住んでいた模様である。

恐らく、皆さんも自分の少年・少女時代を思い返すと、
自分の信じていた事、自分が真実であると確信していた事、
いずれのいくつかに対して、

「いやぁ、いくら子供でもそれはないだろー」

と思うものもあるだろう(ないかもわからない)。

しかし、恐らく私の当時の頭の中を少しでも覗けたら、
自分は少しでも常識があって良かったな、とホッとする事であろう。
それだけ、的を得ていない想像をしていた、と自信を持って言える。
そして、それだけ、世の中の仕組みを理解していなかったわけである。

それでもこの様に大人になれるのだから、不思議な世の中である・・

さてさて、今日はそんな子供の頃を少し振り返ってみながら、
本題に入りたいと思う。本編はこの後すぐ。

チャンネルはそのまま!


[READ MORE...]
スポンサーサイト
不可解なり、和の文化 第6章:インフルエンザ
(「不可解なり、和の文化 第5章:台風」は、こちらよりどうぞ)

はぁ、長かった・・

やっと・・やっと・・

復活です! (T.T)



もう読者のの字も残っていないとも思いますが、
もし万一まだここに迷い込まれている方がいらっしゃるのならば、
長い間、当ブログを放置してしまった事に対して、深くお詫びを申し上げます。
40代の日本のサラリーマンが妻に威張って言う様に、

「男には仕事を優先させなきゃいけない時もあるんだよ」

そして、その3分後に必ず言う様に、

「はい、ごめんなさい・・」

取り合えず、研修期間も終わりに近づいていますし、
前よりは時間が出来る事を祈って、これからも頑張って行きたいと思います。

ではでは、本題へ参りましょう。この後すぐ。
チャンネルはそのまま!!

はい、コマーシャル。

[READ MORE...]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。