HOME

トップに戻る
ゲストブックをサインする
記事一覧

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

  Kenny

Author: Kenny
DOB: 8月6日
アイルランド生まれ、
イギリス育ちの純日本人。
2005年・夏
ロンドン大学を卒業

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

大きなロンドンに住む、小さな日本
ロンドンと言う、様々な文化が共存する街で、実家と言う、一つの小さな日本にて暮らす。これは、そう言った環境で育った自分の、どことなく風変わりな価値観や考えを紹介して行く、作品集です。

社会人の独り事 第1章:環境に優しい会社
はぁ・・ダメだ、諦めよう・・

って、絶対に皆さんに当ブログが閉鎖した、と思われていますよね、きっと・・



違うんです!違うんだよぉ!!  (ToT*)(*ToT)チガウチガウ



実は、ですね。先日、復帰した時から・・その、ですね・・ずっと・・
熱闘広辞苑を頑張って、書いちゃいていました・・
しかし、ですよ・・中々、その・・記事を5個も一遍に書くのは難しくて・・
四苦八苦していた、と言う事でした。 チャンチャン♪
そんなこんなしている内に、熱闘広辞苑もタイトルが一つ更に増え、
やる気が完全になくなった、と言う事です。

と言うわけで!

これからは、無謀な挑戦はやめて、昔の様にコツコツ型に戻って、
頑張りたいと思います。書く時間はあるし。会社でも書ける。←おい。

と言うわけで、今日は新作(?)、社会人の独り言をお送りします。
チャンネルはそのまま!!発車5秒前・・

(はい、コマーシャル)

[READ MORE...]
学生の独り言 最終章:就職!
(前回の「学生の独り言 第7章:もうすぐ」は、こちらよりどうぞ)

ついに・・

復活です! \(^∀^\) (/^∀^)/    正確には「復帰」かな。

長らくお待たせ・・していませんが(誰も待っていません)、
ついに当ブログが再活動し始める日がやって来ました。

再活動じゃないね、何の活動もしてないもんね

とにかく、です!!! ←久しぶりでハイになってる

皆様、お久しぶりです。
これからも大きなロンドンに住む、小さな日本をどうぞ、


よろしくお願いします!


余りにも長い夏休みを取ってしまったせいで、
作者も何の事を書いていたのかを、すっかり忘れてしまった事態ですが、
何とか頑張って前のペースに戻して行きたいと思っていますので、
スクリーンの向こうから暖かく見守っていて下さい・・

ではでは!久しぶりに!いっせいに!れーーーっつ・・

あ、熱闘広辞苑じゃなかった。

じゃ、普通にいってみよぅ。チャンネルはそのまま!
(はい、コマーシャル)


[READ MORE...]
今日の一言⑪
就職してから、未だアップなし・・
当ブログもそろそろ夏休み明けして、
更新し始めますので、乞うご期待です(^^)

(って、誰も読んでないよね、もう・・)


