HOME

トップに戻る
ゲストブックをサインする
記事一覧

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

  Kenny

Author: Kenny
DOB: 8月6日
アイルランド生まれ、
イギリス育ちの純日本人。
2005年・夏
ロンドン大学を卒業

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

大きなロンドンに住む、小さな日本
ロンドンと言う、様々な文化が共存する街で、実家と言う、一つの小さな日本にて暮らす。これは、そう言った環境で育った自分の、どことなく風変わりな価値観や考えを紹介して行く、作品集です。

今日の一言③
おわったぁぁぁあ~~・・・・けど・・・・・
な、長いよ~~・・・ど、どうしよう、どうしよう、どうしよう、ど・・
取り合えず・・

寝よう。うん。
今日の一言②
廊下でアメリカ人の友達とすれ違い、
半年ぶりの再会だったので「おぉ、久しぶり!」と声をかけたら、
「うーん、KENNY君は靖国神社についてどう思うわけ?」と
まえふりなく訊かれた。な、何があったんだい・・?(--;
今日の一言
何が悲しくて国民の休日にレポートを14ページも書かなあかんねん。
連絡事項
ごめんなさい。

ブログを書く時間が、どうしても見つかりません・・(T.T)

当ブログは閉鎖したわけでも、終わったわけでもありません。
現在、地獄の様に忙しくて、書きたくても時間が作れない状態です。
新しい生活に向けての準備と、修士においての最後の論文。
その他諸々で、とてもブログの更新をしている余裕が・・

と言うわけで、ちょっとした夏休みを取らせて頂きます。
時間が作れる様になったら、すぐに又書き出しますので、
ちょくちょく見に来て頂ければ幸いです。
出来れば、9月の下旬までには全てを片付けて、
又ブログの更新を再開したいと思います。

どうぞ、それまで皆様、良い夏をお過ごし下さい。

(熱闘広辞苑だけは、頑張って書きます。どうぞ、暖かく見守っていて下さい)

御機嫌よう。
鹿
(熱闘広辞苑の詳細については、こちらを参照下さい)

わーわーわー。

23になっちゃった。  なってしもた・・

と言う事は。

引退まで後42年・・(違)



お茶 ~~旦_(゜▽゜*) イタダキマース



さてさて、久しぶりにやってきました、この時間!
これからは2週間置きに皆様にお送りする事になりました、
スーパーネットコラボレーション企画、 熱闘広辞苑!
ついでに締切が毎週日曜日になりました。ご了承下さい。

あれ。

今週、早速締切過ぎてるじゃん (--;



えっと、ご了承下さい・・



今週の題は「鹿」です。ではでは、久しぶりにプレイボールと行きましょう!
チャンネルはそのまま。はい、コマーシャル。


[READ MORE...]
学生の独り言 第7章:もうすぐ
(前回の「学生の独り言 第6章:フラット紹介②」は、こちらよりどうぞ)



パンパカパーン!!♪




人生で初めて「内定」と言うものをもらっちゃったのであります!

嗚呼、嬉しきこの日々・・(壊)



もう、あれですね。


感無量ってやつですかね。


これまで支えてきてくれた、親を始め、親友から悪友まで。
本当に、本当に色々とありがとう!!!!
相談に乗って来れた皆様には、計り知れない程、感謝をしています。
たまには悩んだり、落ち込んだり、不安になったりもしたけど・・
私の実力皆様の暖かい言葉や、アドバイスのお陰でなんとかここまでやって来れました。

晴れて社会人になった日には、是非恩返しをさせて下さいです。
とにかく、今はこの嬉しさを抑えるのがやっとの毎日を送っています。

勤め先はロンドン中心部、会社は某金融会社Fです。
ちなみに、私が2年間程、内定をもらうのを夢見た企業でもあります。
後は、実際に入社して、仕事を習う限り。リーマンデビューです(^^)

さてさて、当ブログは今までの様に続けて行きたいと思っていますが、
このシリーズ「学生の独り言」だけは、もう直終わる事になります!
よって、書きたい事は今の内に書いておかなくては。
10月からは「社会人の独り言」にアップグレード(^^)乞うご期待です。

[READ MORE...]
我と言う自分 第3章:針千本
やったやったやったー。


10,000ヒット達成!


もう、超感動です。予想外です。びっくりです。
いつもアクセス頂いている読者の皆様・・

本当に、本当に、ありがとうございます(^^)

そして、これからも当ブログの事を、末永くよろしくお願いします。
2万ヒットに到達する日は来るのだろうか・・
とまぁ、これからも、軽い気持ちで気楽に書いて行こうと思うので、
適当にサラッと読んで頂ければ、嬉しい限りでございます。

もう一度・・いつもいつもありがとうございます!

[READ MORE...]


