HOME

トップに戻る
ゲストブックをサインする
記事一覧

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

  Kenny

Author: Kenny
DOB: 8月6日
アイルランド生まれ、
イギリス育ちの純日本人。
2005年・夏
ロンドン大学を卒業

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

大きなロンドンに住む、小さな日本
ロンドンと言う、様々な文化が共存する街で、実家と言う、一つの小さな日本にて暮らす。これは、そう言った環境で育った自分の、どことなく風変わりな価値観や考えを紹介して行く、作品集です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野球を追う 第1章:高校野球
突然ですが、私は野球と言うスポーツも大好きです。

っと言うか、この世に存在するスポーツのほとんどが、
現在好きであるか、今は知らないけれどきっと観たら好きになるか、の
どちらかの類に入るのでは、と言う気もします。

実際、これを書きながら横目でラグビー(リーグ)を観ているし、 St Helensつえぇ・・
サッカー速報のページも開いているし、  うお、今、中村がゴールを決めた!
さっきまで読んでいたゴルフニュースのページも閉じていません。  行けーHarrington!

ちなみに、好きなスポーツは、観るのも、実際に自分でやるのも大好きです。
熱血スポーツ人間と言うよりは、ただのスポーツオタクですが。  えっへん。
イギリスでは野球を観る機会も、やる機会もほとんどないのですが、
日本に帰った時に、ふとテレビで野球を観てしまった瞬間、
あのバットとボールの世界に、もう一瞬でのめり込んでしまいました。 

当時若かった私は(もうすぐ又歳を取ってしまう・・うう・・)

「ヤクルト(ヤクルト菌が豊富な乳酸品)がおいしい」

と言う、犯罪的に近い適当な理由でヤクルト・スワローズファンになり、
それから10何年間、ずーーっとスワローズ一筋で来ました。
打倒、憎き巨人!!ワシらの4番バッターを、いつも誘拐しやがって。

今日は、最近のマイブームの高校野球の話をしたいと思います。

[READ MORE...]
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。