HOME

トップに戻る
ゲストブックをサインする
記事一覧

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

  Kenny

Author: Kenny
DOB: 8月6日
アイルランド生まれ、
イギリス育ちの純日本人。
2005年・夏
ロンドン大学を卒業

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

大きなロンドンに住む、小さな日本
ロンドンと言う、様々な文化が共存する街で、実家と言う、一つの小さな日本にて暮らす。これは、そう言った環境で育った自分の、どことなく風変わりな価値観や考えを紹介して行く、作品集です。

イギリスでの戦い 第2章:ゴミ箱
(前回の「イギリスでの戦い、第1章:携帯電話」は、こちらよりどうぞ)

今朝、ハエの音で目が覚めた。

全く、ハエとはつくづく、下等で不快な生き物である。
何故、飛ぶ時にあんな音を出すのか。
少しは恥というものを知れよ!もうちょっと静かに飛べ!
って言うか、窓の隙間から入ってきたんなら、そこから出ろ!
路頭に迷って、あっちこっちを必死に飛び回るんじゃねー!

↑ハエに罵声を浴びせる、下等な人間

・・と思って見ていたら(←見ていないで追い出せよ)
急に音が弱まって、静かになった。
どこかに止まっているのかな、と思ってしばらく待っていたら、
全くハエの気配もなくなった。どうやら死んだらしい。

ふぅ、やっと寝れる、と思って目を閉じたら、玄関のドアが開く音が耳に飛び込む。
ああ!今度は清掃のおばちゃんかよ!

↑清掃のおばちゃんとハエを同じ扱いする、下等な人間

[READ MORE...]


