HOME

トップに戻る
ゲストブックをサインする
記事一覧

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author: Kenny
DOB: 8月6日
アイルランド生まれ、
イギリス育ちの純日本人。
2005年・夏
ロンドン大学を卒業

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

大きなロンドンに住む、小さな日本
ロンドンと言う、様々な文化が共存する街で、実家と言う、一つの小さな日本にて暮らす。これは、そう言った環境で育った自分の、どことなく風変わりな価値観や考えを紹介して行く、作品集です。

GUESTBOOK
ちょっとした、ゲストブックを作ってみました!
気軽に書き込んで行って下さいね(^^)

それと、当ブログの目次なるものも作成!
こちらより、どうぞ。
[READ MORE...]
一時帰国の全て 第9章:開放
(前回の「一時帰国の全て、第8章:涙の着陸」は、こちらよりどうぞ)



長旅を・・・

終えし思えば又苦難・・

そこで待ち打つ次の壁







badday  ←次の壁




(句に季語がないのは内緒です)




さて、皆様、ご無沙汰しております!
最近、仕事に熱中する余り、
すっかり趣味の方は疎かになりがちな私です。

その代わり、お陰様で仕事に置いて
ワンランク、昇進する事が出来ました(^^)/
人生にて、初めてフラットと言うものも購入して、
ゆっくりとは言え、一歩づつ前進してる感はあります。

これからも頑張らナイト。   エイエイオー



ではでは。



今日は久しぶりに「一時帰国の全て」の続きに取り掛かりたいと思いまーす。
前回、長い長いフライトを無事に終え、やっとの思いで日本に辿り着きました。
日本でのバカンスも、もう目と鼻の先です。

そんな時、前方に立ちはだかるのは税関と荷物受取所・・



続きはこの後すぐ!
↓↓↓↓↓↓↓↓



[READ MORE...]
派手じゃないダイアリー 第11章:されどバルセロナ
(前回の「派手じゃないダイアリー、第10章:風に雨に雪に寒波い」は、こちらよりどうぞ)


ああ~良く寝た。

yawn


皆様、メリークリスマス、そして明けましておめでとうございます

さて、そろそろクモの巣だらけになって来た所で、
いい加減、この廃墟を立て直す作業に入りますか。

先日「年刊にはならないで」と頼まれて以来、
「あ、それもアリかな♪」と考えてしまう程、果てなく忙しくなってしまい、
思う様に更新が出来なかった大きなロンドンに住む、小さな日本です。

気が付いたら、あっちらこっちらに嫌になるほど


宣伝!!


・・が貼ってありますねぇ。

人のいない間になんてことをしやがる。

これからも思う様に書ける保障がないので約束はしません・・が!
当ブログが死ぬ様な事は決してありません。
どうか、これからも末永くよろしくお願いします。  ←最近、毎回最初に言っている気がします

ではでは、久しぶりの旅行記は、この後すぐ!!

(はい、宣伝入りま-す)

[READ MORE...]
不可解なり、和の文化 第7章:たてまえ
(「不可解なり、和の文化 第6章:インフルエンザ」は、こちらよりどうぞ)

突然だが、私の部屋は今、電気がついていない。なんでだろう~♪

省エネ?      まさか。

金欠?      確かに金はないが、電気代ぐらいはなんとか・・

肝試し?     Non non.

電球が切れて、代わりを買っていないだけ?    ・・・普段だったらそうだが、今回だけは違う。

実は。な、な、なんと・・・



配線が吹っ飛んで電気がつかない!  メチャメチャそのまんま



しかし、コンピューターはつく。
コンピューターの光で暮らすサラリーマン・ケニー。
誰かなんとかしてくれ・・・・・



それでは、暗闇からお送りする当ブログ、大きな日本に住む、小さな日本
本題はこの後すぐ!乞うご期待。

(誰かライター貸して・・)
[READ MORE...]
イギリスでの戦い 第6章:異常気象
(前回の「イギリスでの戦い、第5章:バッテリー 」は、こちらよりどうぞ)

ありえない。

洗濯したのを忘れていて、洗った服が一晩中、洗濯機の中に入れっぱなしよ・・

今朝思い出して、慌てて服を出したら・・




・・・オーノーノーノー。        アーメン・・




嗚呼、神よ!私は何てことをしてしまったんだ!  どうかお許しを・・




・・と言うぐらい、この世のものとは思えない臭いを発していた我が衣類。
昨日まであんなに元気だったのに・・しかも、こんなズタボロ・・

もう助からないかもしれない。しくしく・・・


大体、なんで水ってこんな臭うわけ!!!(逆切れ)
水なんて、水だろ!どうにかしろよ、水!!(混乱)


・・ん?


え、もう本番始まってるの?オンエアランプついてる・・?
げげげ。早く言ってよ!

た、大変見苦しい姿をお見せしてしまって、申し訳ございません・・
と言うわけで、一ヶ月(+α)ぶりの大きなロンドンに住む、小さな日本へようこそ。

本編は、この後すぐ!


[READ MORE...]


